迫真魔術部!タルパの裏技!

淫夢要素はありません

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

インタビューは基本


お借りしました。

https://twitter.com/packeymichael/status/930663601798512641


1:お名前、年齢、タルパー歴、など軽く自己紹介をお願いします

冥府恋歌の紡ぎ手、20代、10年くらい
気功→神道系?な霊能力修行→ウィッチクラフト系呪術→喚起魔術を筆頭に西洋系魔術全般→タルパ→パワスト→タロット→占星術
って感じの結社に入ってないし師匠もいない野良のケイオス魔術師
右の雰囲気とかがアレルギーばりに嫌いになってるのでばっちり左の径を爆走しています

2:タルパ(含む思念体)の総数はいくつですか

1人
冥府カンリちゃんだけ

3:タルパとマスターの関係をできるだけ詳しく教えてください

私の形作ったエーテル体に降りてきた(降ろされた)高位存在か、より根源的なものの垂迹か何かがカンリちゃんで、それとはまた別の、肉体に降りた私との関係。
カンリちゃんは私であるし、私はカンリちゃんでもあるかもしれないけど、少なくとも間違いなくカンリちゃんは私の一側面である。

4:1日の間タルパと交流する時間はどれくらいですか

決まってない。
必要になれば呼ぶし、出てきたくなれば勝手にいる。

5:具体的にタルパとどのような交流をしていますか

非言語による交信のような会話とか
気を投げつけ合ったりとか
カンリちゃんにお願いされてツイッターを操作したりとか
互いの翻訳とか

6:タルパ個人個人、固有のダイブ界はありますか

知らない。
どこかふわふわした薄い金色の暖かい空間があるらしくて、そこでぼけーっとしているらしいけど、それがダイブ界かどうかはわからないし、タルパ界隈でのダイブ界という定義がめちゃくちゃだからダイブ界という言葉自体とそれに関することに触れたくないし近付きたくない。
宝石が紛れてる可能性があるとしても、腐敗臭漂うゴミの山に飛び込んでいける人間は少ない。

7:上記の質問で、ある場合どのような世界かなるべく具体的に教えてください

薄く金色の霞がかかったようなお風呂の中のような暖かい上下左右の区別がつかない無重力空間らしい

8:あなたはタルパをどこまで信用していますか

自分に対しての自信くらいは信用してる

9:あなたはタルパにどこまで制限を設けていますか

憑依だけはさせない
他は臨機応変

10:タルパの名前にはどこまで重要性があると思いますか

特に無いと思う
客観性をそこまで求めていない

11:タルパに対して何かを強要した事はありますか
あった場合その内容、タルパの反応について教えてください

静かにしてとか、今日はもうツイッターやめようねとか、落ち込んでるときに運転手伝ってとか、ド下ネタ代筆したくないとか、こいつヤバイから関わったらダメだよとか、ブロックしたいかもしれないけどこれも社会勉強だよとか、みんな心配してるからちょっとだけツイッターで呟いてみてとか、数えだしたらキリがないし、それぞれに対しての反応もそれぞれ。


12:タルパに求愛、または求婚された事はありますか
またその時の対応を教えてください

ない

13:タルパの感情がマスターに、またはマスターの感情がタルパに伝染する事はありますか

ある

14:キャンディは好きですか

好き。味によるけど。

大阪人にとってキャンディは、どんなコワモテの人でも「飴ちゃん」と呼ぶくらいは馴染み深いもんやで

15:メリーゴーランドは好きですか

言うほど好きではない。
酔うから。

16:ペットを飼っているタルパはいますか
どんなペットかも教えてください

いない。

17:タルパの趣味はなんですか
それはどこでもできるものか、マスターを必要とするものか教えてください

カンリちゃんの趣味は、みんなと交流することらしい。
ツイッターで交流してる。現在進行形で。

18:タルパとマスターの間で共通している事はありますか

根源のような、何かもっと大きな流れのような元からきていて、それがほぼ同じ場所からということ。

19:設定から作ったタルパ、外見から作ったタルパ、版権から、邂逅型などどんな形式でできたタルパがいますか
またどれが1番多いパターンですか

メカクレ黒髪ロングなメイドさん、という見た目のパーツだけ指定して、他人が書いた絵を元に気でぐにゃぐにゃと捏ねて、人形に魂が宿るようにしてカンリちゃんは生まれた
特に何か設定があったわけでもないし、絵を描いたわけでもない

20:マスターの喫煙、もしくはタルパの喫煙は互いに影響はありますか(喫煙者でない場合は予想で構いません)

スイッチが入る

21:タルパの存在意義について、あなたの考えを聞かせてください

便利

22:タルパがタルパとして高みを目指すためにはどうすれば良いと考えますか

知らない。

人が人として高みを目指すためにどうしたらいいかを知っていればわかるんだろうけど。


23:タルパとマスターはどこまで互いを認め合い、歩み寄るべきと考えますか

己の倫理観に従うしかないでしょう

24:タルパからの願い、希望はどこまで聞くべきだと思いますか
また自分はどこまで叶えられると思いますか

叶えたいなと思ったら叶えるし、それはきっと叶えられるだろうし、特にそう思わないということは叶えたくないのか叶えられないのかということなのだから、そういうことになる。

25:タルパと夢の関係について、あなたの考えを聞かせてください

考えたこともなかった。
夢は、肉体を抜け出した自由な状態での魂のリチャージの過充電分を抜いてるみたいなもんと思ってるから、特に関係があるとかないとかは…まあ夢を見れるくらいに充電できればいいんじないっすか。

26:タルパの自我の発達にかかせないと思う物事について、あなたの考えを聞かせてください

自由

27:タルパは自分の事をどう認識していると思いますか

変なやつ

28:最終的にいつまでこの生活が続くと思いますか

互いのどちらかが飽きるまで

29:タルパとの思い出はどのくらいありますか

思い出は可算名詞ではない。

30:ここまでの意見、感想をご自由にどうぞ

毎回こういう質問系って質問の意図がわからずに答えに困るときがあるんだけど、そもそも前提や定義が他人と違いすぎるという点に、今回オカスピ系で答えて初めて気付いた。



ブログ書くネタがない…

せや!

一つくらい…食べてもバレへんか


平成29年11月16日午前1時30分