迫真魔術部!タルパの裏技!

淫夢要素はありません

ふざけたタイトルのブログ

今回は短め。

しょうがないじゃんアゼルバイジャン
だってタイトルに大した気持ちの込めようもなし、かといって何やら御大層な名を付けてもそれに内容が伴いそうにもないし、じゃあ親しみやすいタイトルにすればいいじゃんということだ。
親しみやすいか?

淫夢要素はありません。

さて、人間は社会的動物だと言ったのはアリストテレスだったか。
彼は、人間は寄り集まって善性を目指していく生き物だと定義したのであって、ただ単純に社会を構成するためになんでもする(動物だ)とは言ってない。

ホモ(サピエンス)は嘘つき。
だからこそ善性を希求せねばならないって、はっきりわかんだね。

でもまだ10も投稿してないのにもう何書いていいかこれもうわかんねえな。
気負いすぎなんだって、それ1番言われてるから。
ブログっていうよりコラムなんだよなぁ…。
魔術っていっても、何をどう語ればいいかもわかんないし、まあ書きたくなったら書きたいだけ書きますわ…。

平成29年10月30日午後5時37分