迫真魔術部!タルパの裏技!

淫夢要素はありません

精神が子供(あまり愉快な記事ではない)

オメーの言ってるやつタルコン式タルパに相当するんじゃねーの

って言われて、

はーーーー!?ちげーーーし!バーカ!バーカ!てかそれ読んだことねーーし!バーカ!神智学のマナスとカバラのセフィロトと道教の気功とチベット仏教のタルパをチャンポンするバカなケイオス魔術師が俺以外にいんのかバーカ!バーカ!!バーカ!!!バーーーーーカ!!!!うぇえええええん!!!うぇええええええええええええん!!!!!(泣き声)

ってなったので、まだまだ精神が子供です。

しばらく修行してから出直します。
さようなら。

平成29年11月3日午前2時52分