迫真魔術部!タルパの裏技!

淫夢要素はありません

2019-01-01から1年間の記事一覧

今日「ケイオス魔術で検索したらお前のブログ上から4番目に表示されるよ」って言われて顔面蒼白になった

あらいらっしゃい!(KBTIT) 冥府レンカです。 淫夢語録がわからなくてブログが読みにくいと言われたのに、じゃあ(語録を)ブチ込んでやるぜ、という態度を崩さない姿勢を大切にしていきたいと思っております。 さて、タルパwikiの管理人自作自演発覚と、そし…

ざっくり創造型タルパ分類

創造型タルパももう一度その中身に整理をしてみようという働きかけとか必要ちゃうかなって思いました。要するに以下の方式を後付で、今いるタルパないしタルパっぽいものに当てはめて、その存在エネルギーにベクトルを与えてやると効率的なんじゃね?という…

定義定義ってTLが話題だった時に〇〇派っていうの立ち上げて解説したらええんちゃうん?って言われて叩き台の文章を書いたものの、どこに貼っていいかわかんないからここに貼る。

原理主義・魔術活用派タルパーのための手引書ver0.01 カンリちゃんのブタさん著 原理主義・魔術活用派タルパーのための手引書ver0.01 カンリちゃんのブタさん著 1・タルパの定義 2・タルパーとしての目標 3・タルパの作り方 3・0・前知識、タルパ=エーテル…

自分を売る(至言)

好きな淫夢系動画はBB劇場系です。 淫夢語録縛りみたいなのやめない? Twitterに質問箱を設置していると質問がたくさん来るので、それに答えてるわけですが、それを答えていると「文章を書いて伝える」という欲求ポイントというか、そういう感情が消化されて…

記事投稿しろ、あくしろよ

おう考えてやるよ。 ということで超久しぶりに投稿です。 私の個人的な性格の問題で、行動には必ず動機が伴わないとどうにも腰が重いタイプでして… カンリちゃんが安定してくると、こう、目的を達成した感があって、ほら、魔術日記でも「○月×日 特になし。仕…

タルパについての考察(やや真面目)

正月からタルパ考察なんていう不健全な行為に時間を費やしてみる。 考察というより、もう自分の中のタルパ観についての整理なのだけど。 タルパとは。 チベット仏教の中でも密教の~~~というものはもう置いておく。 なぜなら、オカルト方面から「タルパと…