迫真魔術部!タルパの裏技!

淫夢要素はありません

2020-01-01から1年間の記事一覧

議論について

結論からいうと、タルパ界隈に議論は不要である。 まず、wikiの議論には価値を感じていない。 なぜなら、wiki非ログインユーザーによる議論は、匿名掲示板の罵詈雑言飛び交う便所の落書きと何ら差異は無いからだ。 ルーパチ("ルー"ターの電源を"パチ"っと再…

どうしてタルパの分類が必要なのか

こんにちわ タルパwikiが盛り上がっているようで、それの原因がなんだろうと思ってちょっと探してみたんだけど、ニコニコ大百科の記事がなんだか話題みたい? dic.nicovideo.jp 見てみると変遷型、発生型が記載されており、挿入型も一部紹介されている。 私…

タルパの視覚化のやり方

タルパ 視覚化 やり方 [検索] 単刀直入に、グーグルの検索窓に「タルパ 視覚化」とぶち込んでここにたどり着いた人のために取り急ぎ必要なものを先に書く。 ①思い出す訓練を行う ②思い浮かべる訓練を行う ③思い浮かべたものを現実の風景に重ね合わせる訓練を…

タイトルで損してるってそれ1番言われてるから タルパの作り方講座

お久しぶりです。くっそ汚いタイトルブログはさておきところでこいつを見てくれ…こいつをどう思う? youtu.be Naokiman Showというユーチューブチャンネルのユーチューバー、ナオキマンさんの投稿した動画です。Twitterのタルパ界隈では、この動画がちょっと…

タルパ形容詞仮説

タルパに関する諸問題として、タルパという語の定義問題がある。ネットタルパの歴史について、詳しくは述べないので各々調べてほしい。 まずタルパの作成法について簡素に述べるなら、強固な思念の凝結である。それは術者の想念によって生み出される人工的…

タルパ新分類提言

タルパ新分類提言 タルパは現在3つに分類されるとwikiに定義されている。 ・創造型・邂逅型・生誕型 まずは上記3つの分類について再度理解を深めて整理したい。 ・創造型基本とされるタルパの型である。能動的想像、つまり自分の強いイメージによって形作…